5月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2016年5月

19件中 1件~15件を表示

次を表示

2016年
05月31日
01:21

BLEACHは1話から見ていたような気がしていたのです
が、記憶が段々曖昧になってきたので、1話も見逃さ
ずにしっかり見ようと思います(*^^*) なぜか、斬..

2016年
05月29日
22:52

声優 水谷優子さんは5月17日に乳がんで51歳という若
さでなくなりました。 病気で亡くなった声優さんで
、ここまで悲しい思いをしたのはこれで2回目です..

2016年
05月28日
23:41

久々にmaimaiやりたくなって、タイトーに行ったらつ
い7、8クレやってしまったww てか汗の量が半端ないw
タオル全体が湿るほどに‥ ジム行くよりも汗掻い..

2016年
05月27日
21:13

私、バイトで家庭教師やってるんですけど 教えてる
生徒が模試で良い点数を取ってきてくれて、私が教え
たことをしっかり身につけていたので嬉しいかった..

2016年
05月27日
11:26

物理学って高校のやや復習みたいなもんだから結構楽
だったぁ‥ あと、生物学は楽しい。 生物学なんて三
年ぶりだから、あんまり覚えてないと思ってたけど..

2016年
05月26日
01:51

いや、別に切腹してる最中とかそういうことではない
んですよw なんか、親から食べていいよって言われ
たんで食べようと思ったんですけど、切腹最中‥‥ ..

2016年
05月25日
18:42

小狼くんが登場する回ですね(*^^*) 最初はさくらち
ゃんに対してめっちゃツンツンしてたけど、 後々、
さくらちゃんと恋するんだよなぁー 観てるこっち..

2016年
05月25日
12:28

一昨日から筋肉痛がひどくて、気持ち良い睡眠がとれ
なかった‥ そのせいで、本来なら午後にくる睡魔が午
前中の2限に襲ってきたww 今日は帰ったら早めに寝..

2016年
05月25日
01:10

今回も 扉をあけて を歌ったけど、前回よりも1点下
がっててマジでがっかりだわーww 新曲の いけないボ
ーダーライン が思ったよりも上手くいった。 あと..

2016年
05月24日
18:58

今日の夕飯はグラタンでした。 そう、ご飯がないん
です。うちの夕飯はグラタンが出ると絶対にご飯は出
ないのです!←どうでもいいw そこで、まりょうく..

2016年
05月24日
00:36

最初の恩紗ちゃんがお湯をバイクのエンジンにかけて
て、マジでビビったわwwいくら冷えるからってw あ
と、最高の 恩紗ちゃんと羽音のセリフはマジで名..

2016年
05月23日
17:18

学校のジムは初めて使った!家で筋トレするよりも楽
しかった\(//∇//)\ 2時間で私の筋肉くんがやっと満
足してくれました!! ジムを無料で利用できるな..

2016年
05月23日
02:20

私が中学生の頃から桜野くりむが好きでした\(//∇//)
\ あの頃が懐かしい(*^^*) アルバムぜひ見てね☆ ht
tp://sns.tokoha-u.ac.jp/?m=pc&a=page_fh_album&..

2016年
05月23日
01:50

私が中学生の頃から今に至るまで集めてきたクリアフ
ァイルです(*^^*) アルバムをぜひ見てください*\(^o
^)/* http://sns.tokoha-u.ac.jp/?m=pc&a=page_fh..

2016年
05月23日
01:00

http://sns.tokoha-u.ac.jp/?m=pc&a=page_fh_album&
target_c_album_id=79 ほぼ毎週火曜日はカラオケに
行くので、大体翌日までには更新します!! ぜひ..

2016年
05月22日
15:24

約1年ぶりに1ヶ月集中筋トレを始めたいと思います‼︎
今回は上腕三頭筋です(*^^*) なんでかって?それ
は上腕三頭筋 つまり、上頭と内頭と外頭が腕の筋..

2016年
05月22日
00:20

2冊ともだいたい1、2ヶ月くらい前に発売されたもの
です。 オンラインを知ってる人って大体少数だと思
ってましたが、最近少しずつ人気が出てきたようで..

2016年
05月21日
17:56

また、べるぜバブを4年ぶりくらいに観ました! 最
終回が60話で、原作はこれよりもっと進んでいたよう
な気がしました。 なので、もっと先の内容も私と..

2016年
05月18日
17:08

今日は8時に家を出て、学校に行く途中 飲み物を買い
に近くのローソンへ‥ すると、まどマギのクリアフ
ァイルが‼︎ しかもカップラーメンコーナーには ご..

19件中 1件~15件を表示

次を表示