2月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2015年2月

6件中 1件~6件を表示

2015年
02月24日
21:40

ちょっと間があいてしまいましたが、東京都美術館の
http://neo.exhn.jp/ について、不敵にも(^_^; 各
作品を見た時のメモをもとに一言ずつコメントして..

2015年
02月15日
22:24

昨日、上京したついでに、東京都美術館の http://ne
o.exhn.jp/ を見てきました。 気に入った絵は、残
念ながら点描とはちょっと違う、 51 ジョルジュ..

2015年
02月13日
00:47

各画像へのリンクは、すぐに切れてしまうようなので
、御手数ですが必要の都度、 http://www.racollecti
on.org.uk/ixbin/indexplus?session=3M4dSGghvEB&..

2015年
02月12日
10:20

少し前、早めに起きたら有明の月が残っているのを見
たのですが、その後、朝、月を見ないなと思っていま
した。中国で春節が近づいているというニュースを..

2015年
02月11日
12:28

先週の金曜日の朝、写真だけ撮って、書き込む時間が
なかったので時期遅れてですが、龍爪山など、近くの
山までうっすらと雪化粧しました。

2015年
02月06日
18:26

水星という惑星は肉眼で見えるのだが、見ようと思う
と意外と大変な星だ。太陽に近いので、日が沈んだ直
後の夕方か、日が昇る前の朝にしか見えない。しか..

6件中 1件~6件を表示