5月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2014年5月

6件中 1件~6件を表示

2014年
05月19日
22:07

土、日と連日よく晴れて、南アルプスがよく見えまし
た。 だいぶ雪融けが進んで、白くない部分が多くな
ってきました。 天気図を見ると移動性高気圧に覆..

2014年
05月19日
19:04

総務省統計局の家計調査報告(貯蓄・負債編)-平成
25年(2013年)平均結果速報-(二人以上の世帯)が
話題になっている。 貯蓄額の分布を見るとボルツ..

2014年
05月12日
18:26

今日は、夜、雨という予報だったのですが、降り始め
る前に帰ろうと、敢えて自転車にしました。 午後4
時前にレーダー降水情報を見たら、すぐに降ってき..

2014年
05月11日
18:17

このところ、南アルプスは見えてはいましたが、霞ん
で見えていることが多かったのですが、今朝は久しぶ
りにクリアに見えました。 山全体が白いという感..

2014年
05月02日
22:25

マンションの境界のすぐ外の山の斜面から桐の木が急
速に成長してきて、もううちのベランダの高さまで達
しました。 薄紫色の花が咲きました。webの情報か..

2014年
05月01日
00:37

もうずいぶん前のことですが、うちのマンションの植
え込みに白い小さな花が咲いていたのを見た記憶をふ
と思い出したことがあって、行って見たのですが、..

6件中 1件~6件を表示