12月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2014年12月

9件中 1件~9件を表示

2014年
12月27日
18:57

少し日が経ってしまいましたが、16~17日は寒くて県
内でも雪が降ったとのことでした。 18日(木)の朝
は、南アルプスは見えませんでしたが、小無間山と..

2014年
12月11日
10:57

毎週水曜日はインターンシップに参加しており、次の
日なかなか起きれない・・・ なんてこともあります
が、サンタパレード参加者、ボランティアの申し込..

2014年
12月10日
23:13

自転車での通勤途中、巴川を新巴橋(新北街道の巴大
橋でも、旧北街道の巴橋でもなく、さらにその上流に
ある古い橋です)で渡っていますが、このところ、..

2014年
12月09日
22:26

今朝は、快晴でした。 新聞を取に出た時はまだ日の
出前で、薄暗い空を背景に聖・赤石が白く見えていま
した。 日の出時刻(6:42)少し前に出てみると、背..

2014年
12月07日
22:29

今日は南アルプスまで見えました。 小無間山も白く
なっていますので、真冬並みの寒さとわかります。
左写真が小無間山から聖、赤石、そして笹山あたり..

2014年
12月06日
12:38

静岡はここ3日ほど快晴で、近くの山はきれいに見え
ますが、南アルプスは、このところ雲に覆われて見え
ません。雪が降っているのでしょう。 逆に、普段..

2014年
12月05日
12:46

先日に引き続きインターンの広報活動をさせていただ
きます。 I Love しずおか協議会主催の12月20日に
行われる冬のイベント、 「サンタパレード」の参..

2014年
12月04日
11:53

富士キャンパスは結構紅葉黄葉もいいけど、世界遺産
の富士山があるぞ。 静岡キャンパスだけでなく、こ
っちでも非常勤してるもんで、紅葉黄葉を紹介しま..

2014年
12月04日
10:44

私はこの三月で、教師生活三十五年を終わるわけだ
が、私はこの三十五年の間、教師生活をよいと思った
ことは一度もなかった。二十歳代も、三十歳代も、..

9件中 1件~9件を表示