6月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2012年6月

6件中 1件~6件を表示

2012年
06月22日
11:23

こんにちは。 今日も雨です。 僕は自転車で登校しま
した。 ワイル・・・今日は言いません。笑 今日は
朝からドーナツを食べて、おなか壊してます。 ま..

2012年
06月22日
11:22

こんにちわ! 今日も雨です・・・ 僕はバイクで登校
しました~ ワイル・・・今日は言いません。笑
今日は29度まであがるっぽい(T_T) うん、、暑いよ..

2012年
06月19日
17:40

こんにちは。ぷれぜんちです。 今日は台風4号の影響
で午後の授業がなくなりました。 僕は嬉しくないで
す。なぜなら、また違う日に補講を しなければな..

2012年
06月14日
13:34

今日は朝から悲惨でした。 9時13分の電車なのに9時
16分だと勘違いしてて、 11分のときに気づいて全力
で走って駆け込み乗車しました。笑 そのあと富士..

2012年
06月10日
00:18

バイトでまたミスした・・・ 同じミスは繰り返さな
いようにしないとね! バイト後に自分の足がバキ
バキ鳴るのに気が付いた。 これは捻挫して足が衰..

2012年
06月07日
14:19

昨日は、2コマまでだったからstamenでおけ行った。
久々にちゃりのってしんどかったけど フリーでお
け行ったからすごい楽しかった 次はボーリング行..

6件中 1件~6件を表示