11月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2012年11月

7件中 1件~7件を表示

2012年
11月29日
21:41

先日の日記 http://sns.tokoha-u.ac.jp/?m=diary&a=
page_detail&target_c_diary_id=19813 に書いた白く
雪化粧した遠い山について調べたので書きます。 ..

2012年
11月27日
23:57

何やらこのところ回想モードのクニアキンですが、
先ほど布団を敷きながらふとあるメロディーが頭をよ
ぎりました。 ちょっと口ずさんで家内に聞いたが..

2012年
11月25日
23:10

今日は自転車で慈悲尾に行って来ました。 静岡市の
人はご存じのように「しいのお」と読みます。徒然草
第7段の鳥辺山にあたります。私が子どもの頃は、..

2012年
11月24日
19:46

中学校の65周年の会があって、その二次会として我々
の同期会が還暦ということで開かれました。 卒業し
て45年も経つのだと思うと感慨深いものがあります..

2012年
11月21日
13:53

今回、pkg_replace を pkgng に対応させるのに、pkg
コマンドを調べていて色々と便利になっていること
がわかった。 インストールされている pkg の一..

2012年
11月21日
12:52

正式にportsに取り込まれました。ports treeを更新
すればpkgng対応のpkg_replaceになります。 FreeBS
D は新しいパッケージ管理ツールとして pkgng が..

2012年
11月16日
10:34

昨晩は疲れ切って9時過ぎに帰りました。晴れていて
寒かったけれど、途中長尾川あたりで星がよく見えま
した。 例によって北西の空にはまだ夏の大三角形..

7件中 1件~7件を表示