9月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2011年9月

6件中 1件~6件を表示

2011年
09月30日
17:38

理科専攻の卒業生です。 http://www.kobe-np.co.jp/
news/seiban/0004461956.shtml 採用試験に合格した
けれど、正教員となると、プロボクサーと兼業でき..

2011年
09月22日
06:43

そういえば、新聞に静岡鉄道が急行を復活というのが
ありました。 朝の通勤・通学用に新静岡発が急行、
新清水発が通勤急行というのを10月から運行する。..

2011年
09月22日
06:29

昨日は大学の授業は休講だったので自宅で様子を見る
ことにしました。 14時半ごろ停電発生。すぐに復旧
するだろうと思ったら、結局12時間も停電。 冷蔵..

2011年
09月08日
16:58

以前に、http://sns.tokoha-u.ac.jp/?m=pc&a=page_f
h_diary&target_c_diary_id=14214 というのを書いた
のだが、今日もっと便利にできることがわかった。..

2011年
09月06日
00:23

盲目の国学者、塙保己一は「群書類従」の編者として
昔々日本史で習いましたが、最初、「塙保」という姓
だと誤解していました(^_^: その後、「番町で目明..

2011年
09月05日
00:58

私は鉄道に乗ると、外の景色を見るのが楽しみです。
高い塔のようなものが見えることがありますが、そ
ういう時はたいてい帰ってから調べています。 左..

6件中 1件~6件を表示