6月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2011年6月

6件中 1件~6件を表示

2011年
06月28日
18:08

うちの子供と一緒にテレビを見ていると、「からくり
侍セッシャー1」というCMが流れているのにちょっと
前に気づいた。何と今度から本放送が始まるらしい..

2011年
06月27日
08:47

今朝の予報の降水確率は 06-12 50% 12-18 50% 18-24
30% だったので、「帰りは大丈夫」と判断し、自転
車で行くかどうか、行きの様子で決めることとしま..

2011年
06月24日
15:41

レポートわからないよ(><) 誰か助けて 暑いか
らパソコン室へ避難したが・・・ 今からこの暑さの
中、チャリで草薙駅まで行かなければいけない・・..

2011年
06月23日
08:41

先週は1日を通して降らない日がなかったり、出張等
で出かけたりで、自転車で来ることが殆どありません
でした。 このところ時々雨というような天気のた..

2011年
06月20日
09:00

朝礼での木宮一邦副理事長のお話より 研修センター
に掲げられている木宮乾峰先生の書 学以致其道 論
語 子張篇の 子夏曰、百工居肆以成其事、君子學以..

2011年
06月04日
13:23

ガリレオがピサの大聖堂のシャンデリアの揺れを見て
、振り子の等時性を発見したというエピソードは、余
りにも有名ですが、(そして史実ではないという話..

6件中 1件~6件を表示