4月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2010年4月

5件中 1件~5件を表示

2010年
04月27日
08:49

local portsに役立ちそうな内容を忘れないようにメ
モ。 /usr/ports/Mk/bsd.local.mkを使うと、自分用
にいろいろカスタマイズできることがわかった。 ..

2010年
04月18日
09:13

鈴木寛文部科学副大臣の新たな試みです。 教員養成
に関する意見を皆さんも是非書きこむと良いと思いま
す。 Webサイト「熟議カケアイ」を新設、教員の..

2010年
04月13日
21:54

今朝は自転車で来る途中霧雨に降られて結構濡れてし
まいました。 7時半頃に家を出た時、たまにポツン
ポツンとしずくがあたりましたが、電線についた雨..

2010年
04月07日
08:58

extcalcという理系にとっては便利なソフトウェアが
あります。当然、FreeBSDのportsになっているだろう
と思ったらないようなので、自分で作ってみました..

2010年
04月03日
11:29

FreeBSDのバージョンをあげたら名前解決がうまくい
かなくなっているのに気がついた。 BINDのバージョ
ンも上がったり、パッチが当たっていたりするのが..

5件中 1件~5件を表示