9月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2009年9月

8件中 1件~8件を表示

2009年
09月27日
21:10

先日の休日にセンター前でパスを待っていたら「加藤
島」行きというのが来ました。 一瞬、安倍川の奥の
方にでも連れて行かれそうでビビったのですが、バ..

2009年
09月17日
19:28

疲れましたね…。走りました。100メートルと200メー
トル。見せつけてやりました。明日は休みたいでも仕
事。帰ってから学級通信書かねば…。がんばります..

2009年
09月17日
10:36

初恋の人からの手紙なるものがあるそうな。やりたい
人はどうぞ。

2009年
09月12日
15:31

「ひとは、その人が子どもであればあるほど、今、聞
いたこと、見たことについて単純な感想をすぐ話した
がる。」 なるほど・・・・ 過日の後期ガイダン..

2009年
09月10日
21:47

http://sns.tokoha-u.ac.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&
target_c_diary_id=13496 に書いた問題が解決したよ
うだ。 http://www.happyassassin.net/2009/08/1..

2009年
09月09日
09:03

http://sns.tokoha-u.ac.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&
target_c_diary_id=13490に書いたように、Gentooに
もpsbドライバのportageができたようなのでインス..

2009年
09月07日
11:30

結局、VAIO type PにはGentoo Linuxを導入した。前
に録画サーバをgentooで作ったので一番わかっている
から。 環境整備がほぼ完了したのだけど、唯一、..

2009年
09月06日
01:27

暫くプログラミング?にはまっていて、日記を書いて
いませんでした。(はまっていた内容については、次
回にでも) 今日、ようやく使いものになりそうな..

8件中 1件~8件を表示