8月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2007年8月

6件中 1件~6件を表示

2007年
08月13日
07:48

昨日、静鉄の電車祭に息子と行ってきました。 静鉄
の静岡清水線の車庫は長沼にありますが、そこで8月1
1、12日に一般に開放されるというイベントです。 ..

2007年
08月10日
23:31

今日の17時すぎに大学周辺で停電発生。このため、サ
ーバのいくつかを再起動しました。何が原因で停電に
なったのだろうか。雷?それともヘビ?去年はヘビ..

2007年
08月09日
10:45

昨日の23時ごろ静岡に帰ってきました。 エネルギー
という概念を正しく伝えることは難しいということが
よくわかりました。 理科での課題は、 エネルギ..

2007年
08月08日
13:28

今日で高知ともお別れです。 学会では、いろいろな
人と出会えました。いくつかネタになりそうなものも
あったので、今後の授業などで使えそうです。 来..

2007年
08月07日
08:03

新幹線と特急を乗り継いで6時間で高知へ到着。こち
らも暑い。 昨日は移動だけなので、桂浜を見に行っ
てきました。三保と一緒かも。 ホテルはインター..

2007年
08月05日
06:51

ここのところ暑い日が続いてます。 明日から高知へ
行ってきます。8月6日から8日までいません。 雷に
よる停電がないことを祈るしかない。ネットワーク..

6件中 1件~6件を表示