4月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

常大SNSの公開日記一覧 - 2007年4月

7件中 1件~7件を表示

2007年
04月26日
12:24

最近は行ってないのですが、タイ料理のおいしい店を
紹介します。 名前は タイオーキッド おじさんが
面白い 安い、ランチは平日680円、土日祝・夜で7..

2007年
04月22日
22:46

してみようかなと。 紹介→通称ちゃっぴぃ日記。ちゃ
っぴぃとは小林恒星(ニックネーム:こばこば)邸で
のんびり過ごしているロップイヤーラビットである..

2007年
04月17日
14:37

今日のアドバンストコンピュータII-Aは、TCP/IPの基
本的な部分の話。OSI参照モデル、パケット通信のメ
リットなどを話した。それに絡めて、Windowsの ip..

2007年
04月14日
23:59

木曜日は、マックスに近ぃくらい疲れた・・・・・・
授業は5限連続だし、バイトではメッチャ神経使
ぅしで、死んだぁぁぁ↓↓ 今日もバイトだったけ..

2007年
04月13日
15:15

夏休みにイベントを企画しているサークルはありませ
んか? ふとしたことから静岡のフリーペーパーに参
加することになったので情報を求めてます。 学外..

2007年
04月05日
21:07

外部公開ですね・・・ どのように公開されるんか、
分からないから、テスト 多分、この日記は 近いう
ちに消します。

2007年
04月05日
15:52

日記の外部公開をできるようにしました。必要に応じ
て使ってください。 Wiki的な機能、Google Mapなど
も同じように使えます。 ※公開範囲を「外部に..

7件中 1件~7件を表示