5月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

常大SNSの各月の公開日記

常大SNSのRSS

クニアキンさんの公開日記

2017年
05月04日
16:44

もう十年以上前だったと思いますが、所用で下田に何回か行くことがありました。そんな折、車窓から、花の咲く斜面を道がななめに上って行く景色がふと目に入り、何となく浮世離れした感じが印象に強く残りました。

何回か通るうちに、川奈富戸間だと分りました。ずっと、地図のA地点あたりだと思い込んでいたのですが、(恐らくそのために)いつも写真に撮ることができませんでした。先日、ゆくりなくも写真を撮ることができ、A地点でないことは分りました。B地点かなと思いましたが、Street View でもイマイチはっきりしません。結局、C地点だと分りました。入口がこんなに狭くて、ほんとに桃源郷みたいです。機会があれば是非行ってみたいと思います。